藤鉄

5インチゲージ鉄道のブログ


このページのトップへ

リスタートは何時なるか

中2の夏に技功舎ショールームを訪ね、
貯金をはたいて2mの線路とトロッコの下回りを揃えて貰ってから早4年半。
当社5インチゲージ線には全く何の進展もありません(゚ω゚;)
思えばあの頃は若かったナァ・・・(ノ∀`)
何より行動力がありました。
今じゃ出かけるのすら億劫ですからネ('A`
社名も苗字をそのまま使うという芸の無さでありましたので、
「A列車で行こう」シリーズを始めた際に、一旦「藤鉄」と改称致しました。
まだ仮称であります・・・って、そんなに変わらないって?(汗)

まぁ、それはさておき、
月日が経つのは早いもので、私もあと1ヶ月もすれば短大生です。
進学と同時に小遣い100%カットが決定した為、手放しでは喜べなかったりもするのですが(爆)
この故、否応なしにアルバイトをせにゃならなくなるワケですが、
逆を言えば資金繰りに幾許か余裕が出るということでもあります(ホントか?)
そんなワケで、ちょっとした悪だくみをしております(笑)
今のままだと部屋の隅で埃を被っている平トロ2号も不憫ですしネ(・ω・`)
計画倒れが常態化しておりますが、今度こそ再スタートなるか!?
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ふじのん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

